2021年04月14日

☆自遊人さん編集・ガストロノミー冊子完成・ウェブマガジン【旅色】掲載☆

こんにちは(*^^*)

山田屋旅館の庭園に咲く芝桜も咲き始め、

奥久慈エリアの景色も新緑へと変わっていくのが楽しみです♩

常陸太田の市の花である、やまぶきも咲き始め、

当館では、

デザートのお皿に添えてお客様に春を感じていただけたらと思います。



IMG_3128










20180416_190512









さて、2020年11月6日に開催した

一夜限りのガストロノミーディナーの冊子が出来ました!!

自遊人さんに編集いただき、特別なディナーの空気感、

県北を代表する5人のシェフ達の

料理に対する熱意が伝わる一冊に仕上がっております。

当館入り口のパンフレットコーナーにございますので、

どうぞ、お手に取ってご覧下さいませ☆


IMG_2325















IMG_2327














IMG_2328














IMG_2329














また、ウェブマガジン【旅色】の4月号に

当館が掲載されておりますので、

ご覧いただけたらと思います。

詳しくはコチラ↓
https://tabiiro.jp/yado/s/101325-hitachiota-motoyu-yamadaya/

今回の表紙は、女優の「志田未来」さんです☆

ご宿泊のお客様からは、ありがたいお言葉もたくさんいただいております。

『一部ご紹介 』

県北に用事が入り海にしようか内陸にしようか選択した際のお宿でした。
リニューアルした部屋はセンスが良く見とれてしまうほどです。
食事処もふすまの絵 静かな音楽♪
隣席との仕切り・・。文句の付け所がございません。
そして料理と日本酒は最高でした。
お風呂ものんびりと入らせていただき普段は味わえない時間を過ごせたかと思います。
しみじみ旅館っていいものだと実感しました。
次は季節を変えて料理を楽しみに伺いたいとおもってます。余韻の残る宿でした。

                                    3月19日ご宿泊 N様より


お客様からのお言葉を励みに、

これからも日々、精進して参りたいと思います。

それでは、今日も笑顔でお客様を迎えしたいと思います(^ ^)  


mk1130 at 15:11コメント(0)旅館 | お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ