2021年04月02日

☆提携のお知らせ・泉福寺の枝垂れ桜満開です☆

こんにちは( ´∀`)

小鳥の囀りで、気持ちの良い朝を迎えることができます♪

桜の開花が早まり、

山田屋旅館周辺の景色も桜色に染まっております

里美地区大中町にある泉福寺の枝垂れ桜も満開を迎え、

桜を観賞する方が足を運んでおりました☆


IMG_2295










(↑4月2日撮影・泉福寺の枝垂れ桜)

 IMG_5167












ご宿泊のお客様は春休みということもあり、

平日でもご家族連れの方が多く、

家族団らんの時間をお過ごしいただいております。

昨日は、中学生の女の子に「お料理の器が可愛かったです。」と、

お褒めのお言葉をいただきまして、嬉しい気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました☆


IMG_5132












さて、この度、ご縁をいただきまして、

2021年3月31日より、大子町の創作和食の名店「寿昌庵けん坊」様と

提携させていただくこととなりました。

とても素敵な設えと、手の込んだ創作和食で、

リピーターのお客様も多いとのことです!


IMG_2214












互いに切磋琢磨し、

茨城県北エリアを盛り上げていきたいと思います。

お得な提携プラン等もございますので、

是非、機会がございましたら皆様のご利用をお待ち申し上げております。


_MG_0638










それでは、今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います(^^)



mk1130 at 15:05コメント(0)お知らせ | 旅館 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ