2019年10月10日

☆横川温泉「湯八幡様」・雑誌「ランドネ」さん取材☆

こんにちは(^∀^)

山田屋旅館では、10月7日(旧暦9月9日)に、

年に一度の儀式『湯八幡様』を執り行いました。

歴史ある横川温泉があるのは、

湯八幡様のおかげであることを受け止め、

これからの次の世代に受け継いでいけるように

日々、感謝したいと思います。



r-IMG_3972












(↑当館裏にある「湯八幡様」)


お風呂













さて、先日は

山登りやアウトドア、自然を楽しむ女性を応援する

雑誌『ランドネ』さんの取材がありました!

茨城県北地区を巡る旅として、

当館の温泉やお料理が紹介されます(^^)

2020年1月号の掲載予定です


IMG_8640














r-IMG_4033











(↑柿釜の和風グラタン)


r-IMG_3914











(↑秋の前菜一例)


お料理の献立も秋の食材を豊富に使用した

奥久慈会席料理となっております

10月後半は、紅葉シーズンに入り、

平日でも満室の日あり変動もございますので、

お電話にてお問合せ下さいませ。

また、三連休となる今週末は台風の影響で

お天気が荒れ、交通機関の乱れなどが生じますので、

お出かけの方は、くれぐれもご注意下さいませ。

茨城県では、週末、障害者の国体が開催される予定で、

ご遠方からもたくさんの選手、応援の方がいらっしゃいます。

どうぞ、お気を付けてお越し下さいませ。



mk1130 at 11:20コメント(0)旅館 | お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ