2019年09月26日

☆いきいき茨城ゆめ国体2019開催・ウェブマガジン【旅色】掲載☆

こんにちは(^∀^)

山田屋旅館周辺では、

稲刈りが徐々に終わり、そばの花が咲き、

秋晴れの長閑な景色が広がっております。

香り高い常陸秋そばの新そばが楽しみですねぇ~



IMG_3431












さて、9月28日(土)から10月8日(火)で、

令和初となる国民体育大会が45年ぶりに

茨城県にて開催されます!!

いきいき茨城ゆめ国体2019

国体開会式には、天皇陛下も御来県となりますので、

茨城県内は賑わうことでしょう♪

常陸太田市では、

成年男子と女子のソフトボールが行われる予定です。

当館には、福井県の代表チームが宿泊するので、

開催期間中は、少しでも選手の方たちが

快適に宿泊できるように努めたいと思います。



お風呂












また、ウェブマガジン【旅色】の10月号に

当館が掲載されておりますので、

ご覧いただけたらと思います。

詳しくはコチラ↓
https://tabiiro.jp/yado/s/101325-hitachiota-motoyu-yamadaya/

今回の表紙は、女優の「三村里江」さんです☆

それでは、今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います(^^)



mk1130 at 12:34コメント(0)お知らせ | 旅館 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ