2018年08月09日

☆一番人気の客室【月庭 TSUKITEI】☆

こんにちは(^∀^)

山田屋旅館周辺は、台風の被害も無く、

静かに雨が降っております

午後からは、急に暑くなりそうなので、

体調管理に気をつけたいところですね

先週は、若女将も秋田に帰省し、

家族や、気心知れた友人達と貴重な時間を過ごして参りました♪

現在、第100回全国高校野球選手権記念大会が開催されており、

昨日は、秋田県代表の金足農業高校が、鹿児島実業を下し、

23年ぶりに初戦突破いたしました

秋田県も、盛り上がっていることでしょう!

今日は、茨城県代表の土浦日大高校が4試合目に登場です!





_MG_0638













さて、山田屋旅館で一番人気の客室といえば、、、

一階の特別室【月庭 TSUKITEI】です




_MG_0248












築250年以上の梁を表し、

テーブルと椅子が備え付けてありますので、

ご年配の方でも、ごゆっくりとお寛ぎいただけます。

歴史ある建屋を感じながら、

和モダンで落ち着いた空間となっております。



_MG_0272











_MG_0270












先日は、お客様からありがたいお言葉をいただきました。

2012年5月のよみうりタウンニュース茨城に、

若女将が掲載された記事をお財布に入れて、

丁寧にとってあるそうで、

いつか行きたいと思ってます!という、お電話をいただきました♪

大切に保管して下さり、その気持ちがありがたいです

いつの日かお会い出来るのを楽しみにしております

お客様からの温かいお言葉を励みに、

今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います!(^^)!



mk1130 at 11:23コメント(0)旅館 | ありがたいお言葉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ