2018年02月13日

☆ありがたいお言葉・海外からのお客様☆

こんにちは(^∀^)

2月の3連休はお天気にも恵まれ、

山田屋旅館には、

ご遠方からもたくさんのお客様にお越しいただきました!

中には、満室の為、お断りしてしまった方も多く、

また何かの機会のご来館をお待ちしております。

リピーターのお客様も多く、

度々足を運んで下さり、感謝申し上げます



r-IMG_4172












また、オーストラリアのシドニーから

お越しのお客様には、

「このような本物の日本料理が食べたかった!!」

「とても美味しかったです!」と、お喜びの声をいただき、

料理長と直接、話しをして感動されたようでした

とても上手な日本語でお話しして下さいました

その他には、このようなお言葉もいただいております。

~香港からのお客様からのお言葉~
House is over 250 years, just refurbish in 2017, great combination old house architecture with modern design, warm & harmony !
The ryokan is operating and own by a young lady ( waka okami 若女将 ) , her husband is the chef working and learning at ginza.
Great food, service, scene, highly recommend !


築250年以上の建屋を活かした

和モダン特別室の【月庭 TSUKITEI】にて、

ゆっくりお過ごすことができ、お料理も美味しかったという、

ありがたいお言葉をいただきました♪



r-IMG_4166












若女将も片言の英語と単語で接客いたしましたが(笑)、

気持ちは伝わるんだな~と感じ、

嬉しく思いました


IMG_3712











まだ寒い日が続きますが、

2月17日(土)からは、水戸の梅まつりも開催されますので、

一足先に梅の花で春を感じてみてはいかがでしょうか

それでは、今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います(^^)




mk1130 at 15:35コメント(0)ありがたいお言葉 | 旅館 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ