2015年12月08日

☆お客様からのお手紙☆

んにちは(^∀^)

朝晩の冷え込みは増してきましたが、

日中は暖かい日差しがあり、穏やかな12月です

先週末も山田屋旅館には、たくさんのお客様にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

忘年会を兼ねたご宿泊のお客様が多く、

夕食は、賑やかな宴になったようです(^^♪



IMG_3461











また、先日はお客様からありがたいお手紙をいただきました

とても仲良しなご家族で、

代表で小学生のお姉ちゃんが折り紙の裏に書いてくれたみたいですねっ

子どもの言葉って偽りが無く、

感じたことを素直に言ってくれるので、

読んだときにホッと心が温まりました

ありがとうございました




IMG_5754












そして、当館のお土産コーナーには、

手作りのフクロウの置物やコースターなどが揃っております。

旅の記念にと、ご購入される方も多く、

不苦労・・・ということで、フクロウを集めている方もいらっしゃるようですね!




IMG_3570












また、トラベルウェブマガジンの【旅色】12月号に

当館が掲載されておりますので、ご覧いただけたら幸いです。

今回の女優さんは「川口春奈」さんです!!

かわいい冬を見つける旅をテーマに、

各地をご紹介しております

袋田の滝』の氷瀑も案内されておりますよっ!

それでは、今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。




mk1130 at 13:56コメント(0)トラックバック(0)旅館 | ありがたいお言葉 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ