2015年07月31日

☆秋田県人バンザイ!お客様との出会いに感謝☆

こんにちは(^∀^)

毎日厳しい暑さが続いておりますが、

山田屋旅館には連日、

ご遠方からもお客様がご宿泊下さいまして、

感謝申し上げます。

子どもたちは夏休みということもあり、

海水浴をお楽しみになるお客様も多いようですよっ

当館からお車で30分~60分圏内には、

高萩・久慈浜・阿字ヶ浦・大洗など人気の海水浴場がございますので、

海で疲れた身体を温泉で癒すのも良いですね



お風呂












また、先日は海外のタイよりお客様がお越し下さいました。

当館のお料理にご満足いただき、

特に川魚(山女魚)や日本酒がお気に入りだったようです♪

お帰りの際には、常陸太田市の岡部酒造さんの純米酒『松盛』を、

お土産にご購入いただきました。

ご家族連れの方には、

当館オリジナルの布小物も人気ですよっ☆



IMG_5464












そして、昨晩は若女将にとって嬉しい出来事がありました。

ゴルフコンペでご宿泊のお客様が、

秋田県出身で、いつも以上にテンションが上がってしまいました

八郎潟町出身だと聞かされた時には、

若女将も出身地である五城目町の隣町なので、

鳥肌が立つほどビックリいたしましたぁ!!

常陸太田市と秋田市は姉妹都市になっておりますので、

何かのご縁なのでしょうか~

ローカルなお話ができ、笑顔の絶えない時間を過ごさせていただきました。

K様、本当にありがとうございました

このような温かいお客様に恵まれていることを誇りに思います。




IMG_5728










(↑夏の冷やし鉢
  ~枝豆豆腐と丸茄子・鴨肉の燻製 利休餡を添えて~)

それでは、今日も暑さに負けず

笑顔でお客様をお迎えしたいと思います!





mk1130 at 11:18コメント(0)トラックバック(0)旅館 | ありがたいお言葉 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ