2015年07月14日

関東最大規模の大洗水族館☆

こんにちは(^∀^)

連日、厳しい暑さが続き、朝晩は涼しい山田屋旅館も、

昨晩は熱帯夜で初クーラー起動となりました

まだ身体が暑さに慣れていないので、

こまめに水分補給をして、熱中症対策をしましょう!



DSCN3184












7月もあっという間に中旬を迎え、

夏休み突入とともに、今週末は茨城県内の海開きも始まりますので、

多くの観光客で賑わいそうですね♪

中でも大洗海岸は松林と美しいビーチが広がり、

磯遊びもできますので、ご家族連れに大人気のスポットです!


また、太平洋の海に隣接している『アクアワールド大洗水族館』は、

全国的にも最大規模で人気を誇る茨城県自慢の水族館です

イルカ・アシカのショーは、何度観ても迫力があり、

ダイナミックなジャンプをお楽しみいただけますよっ

また、種類豊富なサメやマンボウが見られるのはココだけです!

是非、これからの夏休み旅行計画に役立てていただけたらと思います。



r-IMG_0112












そして、当館では、

美味しいアイスコーヒーもお召し上がりいただけます。


IMG_4525











珈琲豆は、こだわりの珈琲専門店の『珈琲香坊』さんの豆を使用しており、

若女将も何度も通う、お気に入りのお店です☆

当館では、ご朝食後に夏季限定で

縁側にてお召し上がりいただくのもオススメです

それでは、今日も暑さに負けず笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。


mk1130 at 11:33コメント(0)トラックバック(0)観光情報 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ