2015年06月08日

人気お料理☆【常陸牛のすきやき風~山田屋Style~】☆

こんにちは(^∀^)

曇り空の多い日が続いていますが、

いよいよ梅雨入りが近づいているのでしょうか~

梅雨の季節とともに山田屋旅館でお楽しみいただけるのが、

入口周辺に広がるあじさいの花です!

ただいま、ようやく早い花が咲き始めましたぁ~


IMG_0057










満開時は、このように涼しげなブルー一色☆

若女将もこの景色にいつも癒され、

ジメジメした梅雨を乗り越えております(笑)


IMG_3311










また、開花情報をお伝えしたいと思います。


さて、ここ最近はご宿泊のお客様もグレードアッププランをご希望され、

美味しいお料理と温泉を目的として当館にお泊りいただいているようです。

お食事中のお客様の笑顔は最高で、

楽しく美味しいお料理をお召し上がりいただくのが、

私達の喜びでありますので、

これからもサービスに精進して参りたいと思います。

お料理の中でも常陸牛をメインとした当館オリジナルの

「常陸牛のすきやき風~山田屋Style~」が大人気です



IMG_2123










A5ランクの常陸牛ですので、

上質な脂で柔らかいので、クセになる一品です!

こちらのお料理を目当てにお越しになるリピーターのお客様も数多く、

他店ではない盛り付けにも絶賛の声です

卵黄ソースと彩り鮮やかな野菜との食感を、

どうぞお愉しみ下さいませ。

それでは、今日も笑顔でお客様をお迎えしたいと思います


mk1130 at 10:54コメント(0)トラックバック(0)料理 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ