2015年05月28日

新緑の【花貫渓谷】☆【旅色】6月号に掲載☆

こんにちは(´∀`)

お天気続きでしたが、

5月の終わりにきて雨マークが出てきましたね!

雨不足だったので、恵みの雨となりそうですね


DSC_0819











(↑当館庭園のテッセンの花)



先日は、若女将ブログを見ていただいたのか、

「下滝」へ散歩に行かれたお客様が急増しました!!

特に都会にお住いの方は、

新鮮な朝の空気とマイナスイオンを浴びることは、

非日常的な過ごし方でしょうねっ

山間に佇む山田屋旅館に、ご宿泊なさったからこそ味わえる、

過ごし方を満喫していただけたようで嬉しく思いました

他にも新緑の季節にオススメなのが、

当館からお車で約20分ほどの「花貫渓谷」です。

紅葉の季節とは、また違った景色が広がり、

清涼感を味わうことができますよ



DSCN3179











こちらも川のせせらぎを聴きながら新緑を楽しむことができ、

今の季節は遊歩道もお車で通れますので、

ドライブがてらお立ち寄りいただくのもオススメです!

吊り橋は、緑に囲まれた異空間ですので、

機会がございましたら足を運んでいただけたらと思います



DSCN3186











そして、トラベルウェブマガジン【旅色】の6月号に、

当館が掲載されておりますので、

お時間ある方はご覧いただけたらと思います。

元湯 山田屋旅館紹介ページはこちら↓
 http://list.tabiiro.jp/101325.html

今回の表紙はNHK連続テレビ小説で主演を務めた「夏菜」さんです!

若女将も毎回、表紙になる女優さんが楽しみでなりません

日中は暑いぐらいの5月でしたが、

まだまだ朝晩の寒暖差がありますので、

体調管理には気をつけましょう!






mk1130 at 13:57コメント(0)トラックバック(0)観光情報 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ