2014年07月23日

今人気の隠れパワースポット☆

こんにちは(^∀^)

思ったより早い梅雨明けでしたねぇ~

週間天気予報を見ると、見事な晴れマーク!!

暑いですが、気分はスッキリしますねっ

3連休は、あいにくのお天気でしたが山田屋旅館には

ご遠方からもたくさんのお客様がご宿泊下さいました。

誠にありがとうございました

今日は、これからの観光シーズンに向けて

若女将オススメの隠れパワースポットをご紹介いたします。

日立市にある『御岩神社』です!!

当館より、お車で20分ほどのところにあります。

関東限定のパワースポット10選に入っているのですよっ


IMG_5483











御岩山全体が、ご神域になっており

188柱もの神様を祀っているそうです!

この国常立尊(くにとこたちのみこと)の

陽気・純粋のパワーと霊山・御岩山の強い生気パワーに溢れた

生気と直観力アップのパワースポットです。



IMG_5488










境内には、歴史を物語る遺跡とともに

御神木の樹齢600年の『三本杉』があります。


IMG_5485














(↑三本杉)

日立市最大級の杉の巨木で、

強いエネルギーを持っています。


IMG_5486










若女将も実際に足を運んでみましたが、

洗練された場所で、もっとゆっくり境内を散策したかったな~と思いました。

当館のお客様でも特に女性の方に人気で、

皆様、いい所でしたぁ~と言って御守りをご購入されていました

これから観光地は賑わいますので、

そんな時にチョットした隠れスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか!



mk1130 at 11:00コメント(0)トラックバック(0)観光情報 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ