2014年07月04日

お気に入りの名店☆☆☆

こんにちは(^∀^)

いいお天気が続いておりましたが、

今日から週末にかけては雨模様ですね

毎日、ジメジメが続いておりますが、

気分はスッキリしている若女将でございます!!

というのも・・・

昨日は1日OFFをいただきまして、

水戸市内のフレンチレストランでランチをして来たからですっ

今月は、結婚記念日もあるので、

少し早めですが、リッチに食して参りましたぁ~

一部ですが、お料理をご紹介したいと思います。


~白アスパラとそら豆、白トリフ~

写真











見た目もキレイで、前菜にピッタリ!

アスパラのシャキシャキ感が新鮮さを物語っていました。


~A5ランクの群馬県産の牛肉~

写真1











お肉のボリュームにビックリ

柔らかくてジューシーで、食べごたえがありました。



~びわのコンポートとゼリーよせ~

写真2











デザートは4種類から選ぶことができ、

かなり迷いました(笑)

レディーファーストということで、若女将が先に決めさせていただきました

若旦那も納得の名店で、

これから私たちのお気に入りのお店になること間違いナシと確信いたしました!

接客サービスも一流で、勉強になりました。

こうやってお客様の立場になってみて、

日々精進しなければならないぁ~と実感しましたね



写真











帰りに千波湖を眺め、充実した1日だったな~と

余韻に浸っていました


山田屋旅館に戻ると、満開の紫陽花が待っていてくれましたぁ!

あぁ~、やっぱり、ここがホッとする(笑)



s-IMG_3287



mk1130 at 15:13コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | おすすめのお店 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ