2014年05月07日

GWが明けて・・・

こんにちは(´∀`)

長いGW休みも明けて

今日からお仕事の方も多いでしょうね!

GW後半のお天気は下り坂でしたが、

山田屋旅館にはご遠方から

たくさんのお客様がご宿泊下さいました。

数あるお宿様より当館をお選びいただきまして、

感謝の気持ちでいっぱいでございます




IMG_5067















連休前半は、個人のお客様が多く、

前回に引き続き、竜神大吊り橋のバンジージャンプを跳ぶために

お越しいただいた方もおりました。

女性のお客様だったので、若女将も驚きましたぁ(笑)

後半はご家族連れの方が多く、

茨城観光を楽しんでいただけたようでした。

配膳をしながら、楽しげな会話に若女将も笑みがこぼれました

思わず「皆さま、仲のいいご家族ですねぇ~」と、

話しかけてしまいました!!



IMG_2820









(↑お客様にご好評いただいている常陸牛の陶板焼き)

帰り際に「お料理美味しかったです~」と

お褒めのお言葉をたくさんいただき、

これからの活力となりました



DSCN3179











これからの奥久慈エリアは、益々、新緑に溢れ

当館からお車で約20分ほどの『花貫渓谷』は散策するのに

良い季節となります。

機会がございましたら、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか






mk1130 at 11:38コメント(0)トラックバック(0)旅館 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ