2014年01月17日

新たな観光スポット誕生ですっ!!

こんにちは(*´∇`*)

朝晩の冷え込みがピークを迎え、

日中の日差しが心地よく感じます

インフルエンザなどの流行の時期でもありますので、

手洗い、うがいをしっかりして体調を整えたいと思います。


さて、今日は茨城県北地区の新たな観光スポットのお知らせです!

いよいよ・・・2014年3月1日(土)より

~『竜神大吊橋バンジージャンプ』~が営業開始

高さは、100メートルという日本最大級となります。





四季折々の景色楽しめる『竜神大吊橋』は、

人気の観光スポットですが、

コレをきっかけに、若い方でもお楽しみいただけそうですね

先日、常陸太田市で成人式を迎えた若者が体験し、

その様子がテレビで報道されました。

見ているだけで、ゾクゾクしましたが

「気持ちがスッキリしましたぁ!」とインタビューに応じていましたよ(笑)

山田屋旅館からは、お車で約20分ほどですので

勇気のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうかっ


そして、忘れてはいけない

もうひとつの観光スポット『袋田の滝

現在(1/17)、氷瀑は8割ぐらいだそうです。

冬期限定で、天候に左右されますので

なかなかお目にかかれないことも・・・


IMG_2849











寒いながらにも、こういった自然現象を観光しながら

見られるのもいいことですねっ

ちなみに若女将もまだ氷瀑は見たことがないので、

いつもお客様から情報を得ています(笑)

それでは、寒さに負けず元気に笑顔で

お客様をお迎えしたいと思います。









mk1130 at 14:05コメント(0)トラックバック(0)観光情報 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ