2013年12月31日

今年も一年、大変お世話になりました!!

こんにちは(^∀^)

早いもので今年も今日一日となりました!!

いつものことながら・・・

一年というのは、あっという間だなぁ~と感じます

山田屋旅館も、たくさんのお客様に恵まれて

お客様と共に一年を過ごしてまいりました。

この場を借りて、感謝申し上げます。

誠にありがとうございました


IMG_5124










年末の忙しさの中でも、色々なお客様のことを思い出しながら

このブログを書いております(笑)


毎週のように、日帰り休憩で温泉を満喫される方、

年に5~6回もご宿泊されて、若女将ともお友達のような方、

20年来の湯湯治の方、、、

わざわざ当館まで足を運んで下さいます

年末年始は、特にこういった常連のお客様に

元気な姿でお会いできることが楽しみのひとつでもありますっ


IMG_3215










まだ未熟な20代目ですが

これからも、お客様に愛されてきた歴史ある名湯を

守ってまいります。

また、来年も山田屋旅館をどうぞよろしくお願いいたします。

共に、若女将ブログもよろしくお願いいたします

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。


          ~20代目  若女将より~


mk1130 at 11:30コメント(0)トラックバック(0)旅館 | ありがたいお言葉 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ