2013年05月16日

GW後の近況報告☆

こんにちは(^∀^)

GW後、しばらくぶりの更新となってしまいました

スイマセンっ

今日は昼間から、お天気急変

暗い空になり雨がチラついてきました。

ここ最近、安定したいいお天気だったので少々油断しました(笑)


IMG_3033









さて、GW中の山田屋旅館はといいますと・・・

ご遠方からもたくさんのお客様にお越しいただき、

感謝・感謝でございます

6日の最終日もリピーターのお客様などで賑わいました

やはり家族連れのお客様が多く、

アベノミクス効果なのか・・・

グレードアップの宿泊プランが人気でしたよ


IMG_2123









(↑常陸牛のすき焼き~山田屋style~)

皆さん、やっぱりお肉ですよねっ!

A5ランクの常陸牛は、

旨味たっぷりで卵黄ソースと一緒にお召し上がりいただくと、

白いご飯も進みます

美味しくてお客様の驚く表情は、若女将もたまりませーん

まだ、食されていない方は是非、この機会に

常陸牛でスタミナをつけてみてはいかがでしょうか


そして、館主と女将さんが大事に育てている

クンシランが花を咲かせてきました。


PICT1213













室内から裏庭の日陰へと移動いたしました!

これから色々なお花が咲くので、

そちらもご紹介できたらなぁ~と思います





mk1130 at 14:45コメント(2)トラックバック(0)料理 | 旅館 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かわまたまこと   2013年05月20日 03:41
おはようございます。
昨日は久々に訪ね、良かったです。太田一41会(41年卒)の友情の原点は貴旅館です(笑)。
ますます頑張って下さいね。
太田と秋田の結合は最高に強い!
2. Posted by 若女将   2013年05月20日 14:38
かわまた様

このたびはコメントありがとうございました。
数年前の同窓会からのご来館、これも何かのご縁かもしれませんね!
わざわざ里美にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら、当館にお立ち寄り下さいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ