2013年04月24日

またこの季節がやってきましたぁ~!!

こんにちは(^∀^)

ここ最近、また冬に逆戻り?!みたいなお天気ですね

朝晩は寒くて・・・

なかなか冬物を片付けることができない若女将です。


IMG_3033 










先週末の山田屋旅館には

昨年もご宿泊いただいた自動車屋さんのグループが

今年も、自慢の愛車でご来館されました

車が詳しくない若女将は、よく分かりませんが

変わった車が当館の駐車場にたくさん停まっているので、

他のお客様も楽しそうにしておりました

何よりも、車好きの19代館主が一番テンションが上がっていました(笑)


そして、今日は昨年に引き続き・・・

ご好評いただきました【里美珈琲】が

4月27日(土)から販売開始となります。


IMG_4528










清らかな里美の水で作った【里美珈琲】は、

後味スッキリで、珈琲が苦手な方でもお飲みいただける一品です

里美の水プロジェクトメンバーもオススメする【里美珈琲】は

少し贅沢なお土産としても最適だと思いますよ

また、当館でもグラス一杯300円にてお飲みいただけますので

お気軽にご注文下さいませ。


いよいよ早い方は今週末から、GW突入ですね!

お出かけなさる方は、どうぞお気をつけてお楽しみ下さいませ









mk1130 at 10:49コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ