2013年02月12日

雛人形を飾りました!

こんにちは(^∀^)

今朝は、かなり冷え込みましたが

日中は日差しがでて、いいお天気になりました

山田屋旅館にはこの三連休も、

ご遠方からたくさんのお客様がお越しいただきました。

誠にありがとうございました

寒くても観光地では色々なイベントがあり、

袋田の滝のライトアップ(11日で終了)を見たお客様は

感動されておりました!!

そして、当館にてあんこう鍋をお腹いっぱいお召し上がりいただき

笑顔・笑顔でお帰りになりましたぁ

若女将もほっこり嬉しい気分になりました


そして、昨日は『雛人形』を飾りました。

DSC_0586

お客様にも是非、ご覧になっていただけたらと思います。

当館の入口には、可愛らしい雛人形がお出迎え↓

r-IMG_4172
  (笠間焼の雛人形です!)

また茨城県各地でも、ひな祭りにちなんだイベントが開催されます。

お隣、大子町では3月3日、

百段階段に約1000体の雛人形が飾られます。

一日限定ですので、こちらにお越しの際には

是非、ご覧になってみてはいかがでしょうかっ

春が待ち遠しい今日この頃です








mk1130 at 11:44コメント(0)トラックバック(0)旅館 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ