2012年09月04日

またもや同郷のお客様と・・・

こんにちは(^∀^)

またまた久しぶりの更新となってしまいましたぁ~

9月に入りましたが、暑い日が続きますね

r-IMG_3865


でも、ここ最近は朝晩だいぶ涼しくなり

半袖では少し肌寒い日もあります。

秋が近づいてきてますねぇ

r-IMG_3863


さて、先日、山田屋旅館にご宿泊いただいたお客様で

またもや若女将と同郷の方がおりまして・・・

懐かしい秋田の話に花を咲かせました

なぜか・・・

秋田出身のお客様が多いんです!!

お帰りの際には、「へばな~」(またねっ!)と

声をかけていただき、笑いが込み上げてしまいました

また、11月~12月の紅葉の時期に合わせて

いのしし鍋を楽しみにご来館していただけるということで

大変ありがたいお客様です

当館にお越しのお客様は、

本当に気持ちのいい方ばかりでお話していて

こちらが元気づけられます

8月は、忙しさもあり、なんだかあっという間に過ぎてしまいましたが

また9月も、笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。

お料理も秋を感じていただける内容となって参りました。

IMG_4563

(常陸牛と秋ナスのくわ焼)↑

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております







mk1130 at 10:37コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ