2012年05月21日

秋田より・・・旬のアレ!!

こんばんわ(⌒-⌒)

皆様、今朝の金環日食はご覧になりましたか?

ご宿泊のお客様は、近くの里美牧場へ朝早くお出かけになり

しっかりと写真に収めておりました

なんとっ、新潟からわざわざ観測するために

山田屋旅館にお泊まりいただきました。

お帰りの際には、お子様たちも大満足でした

私もテレビで少し拝見しましたが、

神秘的ですねっ


さて、先日、実家の秋田から今が旬の

じゅんさい』が届きました。

早速、ご夕食時にお客様へ・・・


IMG_3800


トゥルットゥルッの何とも言えない食感

当館オリジナルの加減酢で、食欲が進みます。


IMG_0005


旬の食材を旬の時期に味わう・・・

最高ですねっ(笑)


明日はお天気が崩れて少し肌寒くなるようです。

皆様、体調管理に気を付けましょう









mk1130 at 21:48コメント(0)トラックバック(0)料理 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ