2012年04月12日

某旅館から・・・お客様!!

こんばんは( ´∀`)つ

今日も暖かい一日で

桜の開花もグッと近づきましたね~

里美地区の桜は来週辺りが見頃かと思います。


旅館入り口


さて、先日、山田屋旅館

頼もしいお客様がご宿泊されました。

若旦那の友人で、

長野県にて旅館を営んでいるご家族が

遥々、当館までお越しくださいました

同業者ということもあり、

若旦那もいつも以上に、お料理に気合が入っていましたぁ(笑)

IMG_2123
   (常陸牛のすきやき 山田屋style)


ご夕食後、家族団らんの場に私達も混ぜていただき・・・

夜遅くまで積もる話に花が咲きました。

何よりも、両親とお子様が仲良しで

とてもほのぼのしたご家族に、癒されました

F様、この度は遠いところ、ありがとうございました

また、お会いできる日を心待ちにしておりますねっ

また、機会がありましたら

私達もお邪魔させていただきますね
















mk1130 at 22:04コメント(2)トラックバック(0)旅館 | 料理 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 長野のF一家   2012年04月14日 20:55
先日は、本当にお世話になりました
かなり期待はしていたのですが、それ以上にお料理が美味しくて、感動いたしました。主人も「さすがだな…」って呟いていましたよ。
きっと若旦那さんのお料理に良い刺激を受けて帰ってきたのでは
また、若女将さんが赤ちゃん達のお世話をしながらお仕事を頑張っておられる姿にも感動…
私は頑張りが足りないなぁとつくづく反省しながら帰りました。

こちらも、またお会い出来る日を楽しみにしております。
是非、赤ちゃん達を連れていらしてくださいね
2. Posted by 若女将   2012年04月19日 22:00
5 長野のF一家様

 この度は、心温まるコメントありがとうございました
私達も、楽しい時間を過ごせましたし、まだまだ話足りないくらいでしたよっ

離れていますが同業者として、これからも刺激し合ってより良い旅館を築いていきましょう!

また、落ち着いたら長野にも遊びに伺います

これからも若女将ブログをよろしくどうぞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ