2011年10月30日

思い出の場所・・・


こんばんは(*゚∀゚)っ

今日は何だかすっきりしないお天気でしたね


山田屋旅館では、今週末もたくさんのお客様に

ご利用いただきました

誠にありがとうございます!!

いつもお越しいただいているお客様には重ねて

お礼申し上げます。

天竜川
  (当館裏手の天竜川)

さて、余談ですが、今日のNHK「のど自慢」は若女将のふるさと

のとなり町『秋田県八郎潟町』からの生放送でした


なっ、なんと地元の同級生が出演していてビックリ

とっても上手に歌っていました・・・


が、合格の鐘は・・・


私から合格の鐘を鳴らしておきますよぉ


ちなみに、私のおじいさんも出演していました。

     (観客にまじって



さてさて、本題です!!

実は先日、お客様からおりがたいお言葉を

いただいたので、紹介したいと思います。

    
    『お客様のお言葉』


今回で2回目の利用になります。前回は2年前に

彼との初めての旅行で利用させて頂きました。

その彼と先日結婚したので、記念に二人の思い出の山田屋さんに

またお世話になりました。今回は彼の誕生日でもあったので、

ケーキを用意して頂いたり、甲殻類アレルギーの私の料理を

配慮して頂いたりといろいろお手数をお掛けしてしまいました。

何度きてもアットホームな雰囲気で癒されました。

部屋数が少ないので、サービスも行き届いていますし、

温泉もいつも貸切状態でお肌もツルツル言うことなしです!

また利用させて頂きます。




とのお言葉をいただきました。

このお言葉をいただいた時には、涙が出るくらい嬉しかったです

また、山田屋旅館がお客様の記念の場所としていただけたことも

とっても幸せです。


これからも、お客様にとって、思い出に残る宿となれるよう

頑張っていきたいと思いました。

M様、温かいお言葉をありがとうございました!

そして、末永くお幸せに





mk1130 at 21:47コメント(0)トラックバック(0)ありがたいお言葉 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ