2011年08月25日

感動のお客様!!

こんにちは( ´∀`)つ


なんだか今日はジメジメしてますねぇ~

このところすっきりしないお天気が続いています。

8月も残りわずか、最後はスッキリ夏晴れ、

そしてカラッと秋に向かっていってもらいたい

今日この頃です

r-IMG_3428

 (当館入り口の蕎麦畑と山々)


さて、先日爽やかなお客様?お客様達?

がお見えになったのです!!


     爽やか!?


先週末、常陸太田市にて

国民体育大会関東ブロック大会ソフトボール競技

が開催されました。

関東各地から多くの方が応援に来たそうです。


そして、山田屋旅館には千葉県成年女子の

代表選手の方をはじめ、監督・コーチの方々に

ご宿泊いただきました。


ビックリしたのは、選手たちは夜遅くまで

一生懸命に素振りの練習等をしていたことです


何より、感動したことは、選手たちが夕食の配膳や、

後片付けを率先して手伝ってくださったこと。


食事処で、朝食の準備をしていたところ、

たまたま廊下を通った選手が皆、

「こんばんは!!」「おはようございます!!」と

元気良く挨拶してくださったこと。


おかえりの際も、きちんとゴミを一箇所にまとめ、

「お世話になりました」と気持ちよく出発されていきました


スポーツ選手として、勝ち負けにこだわるのは

もちろんかもしれませんが、挨拶や礼儀、マナー

を徹底されていて、やはり代表選手は素晴らしいなぁ

と感じました


惜しくも、試合には敗れてしまったそうですが、

山田屋旅館から『金メダル』を贈りたいと

思います。


千葉県の代表選手、監督・コーチの皆さん

素敵な感動をありがとうございました





mk1130 at 15:14コメント(0)トラックバック(0)ありがたいお言葉 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ