2011年08月21日

ありがたい『本』続編・・・

こんにちは( ´_ゝ`)ノ


今日も涼しい一日となっています

DSCN3179


急な気温の変化で、皆さん体調管理には

気をつけてくださいね!


さて、あのシリーズから時間が経ってしまいましたが、

今日はその続きを紹介します。


IMG_0167


そうです、先日紹介した「みちのくテクテク一人旅」本の

内容を書いてみたいと思います。

        ・
        ・
        ・
・若女将が秋田から嫁いで一週間目であったこと。

・若女将の実家の父のことを知っているか、

 著者のお兄様に確認したこと。

・女将が洗濯をしてあげたこと。

・家族皆で写真を撮ってくださり、本に載せて

 頂いたこと。



など、本当に旅の一コマに過ぎなかったと

思うのに、ここまで記憶に留めてくださったことが

とてもありがたく、嬉しく思います。

改めて、お客様とのご縁を感じました


千葉県のS様、本当に素敵な本と、想い出を

ありがとうございました。



mk1130 at 15:35コメント(2)トラックバック(0)ありがたいお言葉 | お知らせ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たろー   2011年08月23日 18:17
はじめまして、たろーと申します
香川県の小豆島で、両親と電器屋をやっております

人間は、おぼえようと思ってもおぼえられず、忘れようと思っても忘れられず
でも、不思議と心動かされた出来事は、しっかりと脳裏に残ります

私も商売をやってますが、「縁」というのは、本当に不思議なものだなぁ~と思います
2. Posted by 若女将   2011年09月06日 21:32
たろー様

コメントありがとうございます。

茨城県から遠い香川県から当館のブログを
見てくださいまして、大変嬉しく思います♪

これも何かの『縁』と感じています。

お客様との出会いに感謝し、一期一会
いえ、一期二会以上(またお会いしたい)
の精神で日々、顔晴りたいと思っています。

遠い香川県から、近い存在として、
当館を温かく見守っていただければ幸いです!

たろー様、温かなコメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ