2011年05月24日

ありがたいお言葉

こんにちは(^∀^)

今日も少し肌寒い一日となりそうですね
 
気温の変化で、風邪を引かないように
気をつけましょう

IMG_3033


今日は、GW中にご宿泊いただきましたお客様から
たくさんのありがたいお言葉をいただきましたので、
一部、ご紹介したいと思います。

~T様からのありがたいお言葉~

温泉と懐石料理(蕎麦も)を楽しみに初めてお世話になりました。
皆さんの口コミどおり、夕食・朝食ともに大満足でした。
肉・魚介・野菜の種類の多さ、味付けの良さ・盛り付けの素晴らしさに驚き、
細かい点(蒸し物の明日葉、葉っぱに型どられたウドの薄切り、海苔に盛られた抹茶塩など)に
二人で感激しながら美味しくいただきました。
設備・お風呂ともに清潔感あり、窓からの明かりをうまく利用し、工夫されているなと感じました。
若女将?のアイデアが、あちらこちらに感じられ気持ちよく過ごさせてもらいました。
また、違った季節に伺いたいと思います。


~M様からのありがたいお言葉~

オートバイのツーリングでお世話になりました。
静かで、レトロな温泉に行きたくて選びました。
温泉はとても良かったです。
お料理も旬の山菜をたっぷり使って美味しかったですね。
オートバイの駐車スペースにもお気遣い下さって感激しました。
良き日本を再確認させて頂いたお宿です。



今回は一部のご紹介ですが、
他にもたくさんのお客様から、ありがたいお言葉やお喜びの声を
いただいておりますので後日またご紹介いたします

山田屋旅館は、本当に良きお客様に恵まれているなーと
実感いたしました

日々、お客様に感謝しながら
これからも努力してまいります。

IMG_3215

皆様、これからも当館をよろしくお願いいたします





mk1130 at 11:23コメント(0)トラックバック(0)ありがたいお言葉 | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ