2011年04月29日

クンシランが咲き始めました

こんにちは(´∀`)

いよいよGW突入ですねっ

山田屋旅館にも本来の活気が
戻ってまいりました!

そして、当館の館主が丁寧に栽培しております
クンシラン』の花が咲き始めました

なんだか明るいニュースで嬉しいです

PICT1213

冬は室内の日のあたる温かいところ、
夏は野外の直射日光のあたらないところで
栽培するそうです。

これは、葉焼けを防ぐためだとか・・・

そして、お水を十分に与えるのがコツみたいです

愛情が注がれていますねっ(笑)

当館にお越しのお客様は
必ず「キレイだね~」と言って下さいます。

GWは、このクンシランと共に
私どもも、お客様をお迎えいたします。

5月3日(火)には、
がんばっぺ里美!2011春』のイベントも
開催されますので、皆様、
是非、この機会にお立ち寄り下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

では、今日も笑顔で
お客様をお迎えしたいと思います。













mk1130 at 10:59コメント(0)トラックバック(0)旅館 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ