2011年03月30日

復興の兆し・・・


こんにちは(*゚∀゚)っ

今日も常陸太田市は、いいお天気が続いております

昨夜は、サッカーのチャリティーマッチがあったようですね。

日本全体、世界中の人々が復興を応援している姿には

感動しましたぁ


さて、山田屋旅館でもここ2,3日の間で、いつもお越しいただいている

お客様がだいぶお見えになるようになって参りました。

茨城県も震災の影響を受けましたが、少しずつ普段の生活に

戻りつつあるようです。復興の兆しが感じられ、

お客様の笑顔も戻ってきました。

本来であれば、お客様を励ます立場なのでしょうが、

お客様のお顔を見るたび、こちらが勇気づけられているのは

ありがたいことでございます。


震災の後片付けは大変ですけれども、少しずつ、少しずつ

お疲れになった際は、当館の温泉に浸かっていただき、

ごゆっくりとお休みいただけたらと思っております。


玄関イメージ


私どもも少しでも皆様のお力添えができるよう努めて参ります。

『地震』という自然の怖さもありますが、『温泉』という素晴らしい

自然の恵みに感謝しつつ、今日も笑顔でお客様を

お迎えしたいと思います

お風呂



mk1130 at 11:37コメント(0)トラックバック(0)旅館 | お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ