2011年01月28日

ついに、若女将ブログのQRコード完成

こんにちは(´▽`)

今朝、里美の道の駅で
年末にご家族で、ご宿泊いただいたS様と
偶然お会いしました

S様は、私のことを覚えててくださり
偶然の再会に、感動して
二人で握手をしてしまいましたぁー(笑)

お友達とご一緒で、
「また、みんなで遊びに行くからね!」と
おっしゃってくださりました。

ブログも見ているそうです

なんとも嬉しい一時でした

そして・・・

今日は嬉しいことが、もう一つ!

よーうやく、
若女将ブログのQRコードが完成いたしました

こちらです↓
QR_Code-blog-wakaokami
みなさま、是非、
ブックマークをしていただいて
身近に感じていただけたらと
思います。

それでは、今日も笑顔で
山田屋旅館にお越しになる
お客様をお迎えしたいと思います



mk1130 at 15:09コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | 旅館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。応援してください!!
プロフィール

若女将

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ